2009年07月09日

ひとり合唱ゼルダメドレー。


久々の更新です。


タイトル通り、ひとり合唱+バイオリンで、
ゼルダのメドレーを演奏する動画。





スゴイ完成度。
【関連する記事】
posted by wako at 01:23| Comment(8) | TrackBack(1) | 感動動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

暴力団が脅される時代。

久々の更新。

昨日、ちょっと衝撃的なニュースを読んだ。

ネタ元 まにあっくすZさん


「暴力団なら被害を届けないだろうと思った」
配管工が暴力団幹部を脅して80万円を奪い取る


要約すると、配管工5人が、祭りで露店をだしていた暴力団幹部を監禁し、
売り上げ80万円を奪い取ったという事件。

そして、「さらに500万出さないと妻や娘をさらうぞ」と脅迫したそうだ。


まぁ、犯行の理由は、表題の通り、

「暴力団なら被害を届けないだろうと思った。」

という、とても単純明快なものだったわけだけども。



いやー、なんとも恐ろしい時代になったもんだな。

最近ロシアでも、民間人がマフィア張りに人を傷つけたり殺したりする、
凶悪事件が急増しているらしいし、世界中でだんだんと、
人が「悪い意味で陽性化」している感じがする。

悪い意味での陽性が極まると、思考が動物のように短絡的になって、
秩序が無くなっちゃうんだろうなー。



自分の身は自分で守る。

あたりまえのことだけど難しいな。

 
posted by wako at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶや記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

つよしくん・・。

SMAPの草薙剛くんが、泥酔して全裸で逮捕され、
いやー、今日はネットのニュースの賑やかなこと。

俺は剛くん好きだし、
別に酒飲んで全裸になったくらい、別にいいと思うんだけど、
やっぱりスポンサーはそうはいかないよなぁ。

viploader989575.jpg

すでに、こんなコラ画像が出回っている。




本当に芸能生活はもうダメなのかね。


残念。


 
posted by wako at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶや記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

イタリアで一番微妙なPV。

以前、世界で一番ダサイPVを紹介した。

その記事はこちら。


今回は、イタリアで一番パワフルとも言われる、
とっても微妙なPV。




サビの意味不明な音と踊りが笑いと涙をを誘います。


音量注意。


 
posted by wako at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

テコの原理でジャ〜ンプ!

久々の本物かフェイクか?シリーズ。


まぁ、詳しい説明は抜きにしてまず見てください。




いやー、ホントかねー。これ。

フェイクだろーなー。


 
posted by wako at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本物かフェイクか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

中国武術学校の痴話喧嘩。

中国武術学校で、
痴話喧嘩が起こったらこうなるという動画。



一瞬、リアルなのかと思ったんだけど、
カメラワークや、編集されていることから、
フィクションらしい。


ホントだったらヤだな。
 
posted by wako at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリ動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

世界で一番ダサイPV。


YouTubeで見つけた、世界で一番ダサイプロモーションビデオと、
それにドリフのオープニングの音を乗っけたMAD動画。

たしかに微妙にダサイ・・・。



オリジナル。

笑っちゃいけないんだけども、ツッコミどころ満載です。(笑)




MAD動画。

いやー、ダサさに一層拍車がかかります。



しかし世の中いろんな人がいるもんだな。

 
posted by wako at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

アホやー。月面着陸inグリーン。

ゴルフ場に現れた、
宇宙飛行士の格好をした無礼千万な男。

いやー、アホやー。





でも、この冷え切った世の中、こういう笑いも必要だな。

 
posted by wako at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

金ピカのポルシェと銀ピカのBMW。


えー、タイトルどおり、
金ピカのポルシェと銀ピカのBMWの動画。


いやー、いろんな意味でスゴイね。



金のポルシェ。




銀のBMW。


銀の方はまだアリかなぁと思うけど、
金はちょっと・・・。


いずれにしても、天気のよい日には、
目にやさしくない2台。(笑)


 
posted by wako at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリ動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

かわいくて強い女子高生。


タイトルどおり、かわいくて強い女子高生の動画。

かわいい顔して、セーラー服でバット折り。





なんだかいろんな意味で爽快です。
posted by wako at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ズキューン動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

